2015年12月30日

絶対行きたい!開運 初詣 丙申年2016 関西神社版

★アプリ名

絶対行きたい!開運 初詣 丙申年2016 関西神社版

★アプリアイコン画像

★アプリのスクリーンショット

★アプリの紹介文

関西には、申年にゆかりがある神社がたくさんあります!

あなたにぴったりの幸運神社を無料で診断します!!!

関東版もよろしくね!!!

2016年の干支は「丙申」、九星は「二黒土星」、二十八宿は「奎」です。

恵方は、南南東と南の間です。

2016年は2015年で「進化」させたことをベースに、物事を「仕組み化」させ、
「習慣化」させることで全体を底上げする年にです。

普段の生活習慣や言動、物事に対する考え方、仕事に対する向き合い方が
非常に重要な年になります。

今年は良くも悪くも、「物事が積み上がる」年なので、日々の過ごし方が
ダイレクトに運に響きますから、1日1日を丁寧に暮らし、真の「幸運体質」を
目指しましょう。

あなたの幸せをここから願うアプリです。


★ こんな方にオススメ

・兵庫、大阪、京都、奈良、三重、和歌山の方
・関西に実家がある
・年末年始に関西に行く
・USJに遊びに行く
・春日大社、住吉大社、今宮戎(えびす)、西宮戎(えびす)、伏見稲荷に行く
・2016年に幸せになりたい方

★ 主な申年にゆかりのある神社・寺

・新日吉神宮
御猿は、日吉大神の御使者。「ご神猿お守り」は申年の干支守りとしても人気!

・日吉社(大豊神社)
日吉社のお使いも神猿。「魔が去る」「勝る」と信仰を集めています。

・赤山禅院
「表鬼門の赤山さん」と親しまれお寺。拝殿の屋根には鬼門除けのお猿さん!

・幸神社
社殿の東北隅に日吉大社の神のお使いである神猿が安置される方除けの神社です。

・猿田彦神社
京洛三庚申の一つ。神使いの猿の姿が境内のあちらこちらで見られます。

・猿丸神社
三十六歌仙の一人、猿丸大夫を祀る神社。境内には神猿の像が置かれています。

・八坂庚申堂
「見ざる 聞かざる 言わざる」の三猿、「くくり猿」と神使いのお猿さんがいっぱい!

・正行院(猿寺)
「猿寺」と呼ばれ、災難の”去る”寺で知られるお寺です。

・猿ヶ辻(京都御所)
鬼門除けに角を欠いて造られた築地塀の軒下には神猿像が安置されています。

・日吉大社[滋賀]
日吉大社の神のお使いは、魔除け、必勝で信仰を集める”神猿(まさる)さん”。


※ お願い

・富士山堂では、完全無料で遊んで頂けるよう、広告収入により運営・開発しております。
今後とも完全無料でアプリを提供し続けるため、面白かったらTwitter、LINEなどで共有して
頂けたら幸いです。 ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

・開発には最新のバージョンに対応できるように心がけておりますが、急なOSのバージョン
アップなどの場合には、正しくアプリが動作しないことがあります。

その場合には、fujisandoh@gmail.comまでお知らせ頂ければ、出来る限り早く対応をさせて
頂きます。
上記の理由から、古いOSでは正常に動作しない事や、競合するアプリによって正常に動作
しない事があります。 十分に空きメモリを確保の上、ご利用ください。

★アプリのダウンロードページURL(iPhone(未)/Androidです)

ただいま公開中です m(__)m 




★バージョン 1.0.0


★更新履歴

posted by 富士山堂(FUJISAN DOH) at 08:11| Comment(0) | APPLICATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



スポンサードリンク


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。